2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
メルと扇風機
「あつーーーーーーーーい
014_convert_20080802190112.jpg
こんなに猛暑日が続いたらメルが般若顔になるのも無理ないです
我が家はエアコンの風が部屋全体に届きにくいので、
最近サーキュレーター代わりに大きい扇風機を買いました。
羽根が大きいのでびゅんびゅん風が届いて爽快です。
メルは最初、この見慣れない物体にビビってたけど、
今ではすっかりメルのお気に入りアイテムになっています

猫パンチの練習中
017_convert_20080802190221.jpg
フリーズ中~
016_convert_20080802190141.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.08.06 Wed 22:15
メルちゃん、こんなに暑くちゃ叫びたくもなるよね!
おばちゃんも毎日叫んでるよっ!
この扇風機いいですね~♪良さそう!
普通の扇風機だと遠くまで風が届かないですもんね。。
メルちゃんもこれで快適だね~♪
これならまん前にいても危なくないし、夏の間は
ここがメルちゃんの定位置になりそうですね~。

ちなみにこちらの扇風機はおいくら万円かしら?
すごく良さそうなので参考までに☆
FROM:nonnon URL 2008.08.07. Thu 01:34 [EDIT]
この扇風機ならオシャレだし、お部屋に置いてもいい感じですね。
しかも何でも気になるメルちゃんが手をつっこんだりって心配もないでしょう(笑)
すっかりメルちゃんが涼むお気に入りスポットかな。
風があるだけで涼しさが違いますよね。
無風地帯なウチは100%クーラーに頼ってます。
いいなあ。
FROM:okasan URL 2008.08.07. Thu 05:09 [EDIT]
おはようございます。

今年のこの暑さは叫びたくなるよね~
メルちゃん、お部屋涼しくなってよかったね!
すっかり扇風機を堪能してるのね。
猫パンチの練習にもせいが出るね!
ぱっちりお目目が気持ちよさを
物語ってるね。
FROM:きょん URL 2008.08.07. Thu 07:20 [EDIT]
般若!まさしくぅ~!!
相当暑いってことが伝わる1枚だわ・・・。
それにひきかえ扇風機の前のメルちゃんは、
なんか涼しげだな~。
猫パンチもゆるい仕上がりになりそうな、
リラックスぶりだね。
私も扇風機欲しくなってきました!!
FROM:hal URL 2008.08.07. Thu 16:19 [EDIT]
nonnonさん
毎日毎日暑くて嫌になっちゃいますねー。
この扇風機は3910万円でした~♪
私が買ったお店は黒しか残ってないけど、
ちょっぴり高くていいなら他のお店でも扱ってマス★
大きいけどそんなに威圧感がないし、遠くまで風を運んでくれるからとっても便利ですよ~。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=AFS+420ER&x=0

okasan
okasanの住んでるアメリカはカッコいい家電がたくさんあって羨ましいなぁ~。
網目の細かさも購入のポイントになりました★
メルが手を突っ込むこと間違いないからねー。

きょんさん
本当に涼しくなってよかったです★
年々暑さが酷くなって、地球がどうなるのか
心配になっちゃいますよねー。
スコは特に暑さに弱いらしいから余計心配。



hal
この扇風機は安いしオススメ!!
少し涼しくなったらこれだけでしのぐ時も。
エアコンを使わなかったら、ちょいエコ気分を味わえます★



FROM:Uriy* URL 2008.08.07. Thu 20:36 [EDIT]
メルちゃんの般若顔、迫力ありますね~
でも、今はたしかに暑いですもんね。
おしゃれな扇風機ですね!
さすが順応するの早いメルちゃんだなあ
FROM:ピヨコ URL 2008.08.07. Thu 23:12 [EDIT]
メルちゃん物凄い顔して、
『あつーーーーーーい!!』って叫んでますねぇ(笑)
ネコさんは毛皮着てるみたいで、
人間よりももっと暑いんじゃないかと
たまに思ってしまいます。
でも、だいぶ涼しくなってきたので、
過ごしやすいけども、暑さが復活しないように
願いたいですぅ
FROM:chucky URL 2008.08.10. Sun 19:50 [EDIT]
ピヨコさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
メルの般若顔は恐ろしいです!
猫は瞳孔の大きさがしょっちゅう変わるからか
別猫としか思えないようなスゴイ顔をする時がありますよね~(笑

chuckyさん
東京は涼しいみたいですね~。
九州はまだ連日暑い日が続いています。
猫は毛皮がある分人間より暑いでしょうね~。
お気の毒です。
FROM:Uriy* URL 2008.08.12. Tue 21:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
