2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
アニマルコミュニケーション
最近「アニマルコミュニケーション」というのがとっても気になっています。
というのも友人が4匹の愛犬をアニマルコミュニケーターさんに
観てもらいすごい体験をしてしまったから。
彼女の話を聞いて、あまりものすごさに私まで大興奮アップロードファイル
そしてペットとはいえ、人間並み、いやそれ以上にすごく愛情を持って
飼い主の事を見守ってくれている事にとても感動しました。

友人のプライベートな事なので詳しくは書けないけど、
自分しか知り得ない事をビックリする程言い当てられたんだそうです。
いつこんな事が起こり、その時愛犬はこう思ってたとか。
こういう事を愛犬がとても心配してるとか。。。。

それで長崎在住のアニマルコミュニケーターを検索してみたけど、
やっぱりって感じで該当なし鐔緒
でも気になる「アニマルコミュニケーション」。
どうしてメルがいきなり本気で噛みついてくるのかとか
どうしてあげたら喜んでくれるのかとか
この家に来てどう思っているかとか、
想像ではなくメルの声を聞いてみたいです。
あと天国のリオンの声も聞いてみたいなぁ。
動物は再生が早く既に生まれ変わってる事もあるらしいけど、
亡くなって2年未満だったらコンタクトをとれるらしいんです。
とっても不思議だけど、一度体験してみたいですダブルハート

全然関係ないけど、メルの水遊び動画Nya









お時間ある方はこちらもどうぞにくきゅう2(長いので3倍速にしています)










こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ









スポンサーサイト

2008.08.21 Thu 21:40
こんにちは~。
おもしろ~い!!
トイレの水は 結構 量が出て ビチョビチョですね。
2つめの 動画は 3倍速だから・・・余計に面白い!メルちゃんが パニくってるように見えて・・!!
私が起きたら まず、もこにゃんが 洗面所にダッシュして すこ~しお水を出してあげてます。
メルちゃんと 同じで お手手と 頭としっぽが
濡れています。


「アニマルコミニケーション」・・・興味ありますね
でも、長崎ですから・・・仕方ありませんね。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.08.22. Fri 10:13 [EDIT]
こんばんは。

メルちゃんほんと水遊び上手ですね~
びしょびしょに濡れても嫌じゃないんですね!
うちの桜もこんなに上手に遊んでくれたら
いいのにな~

「アニマルコミュニケーション」は
他のブロガーさんの所でも書かれていました。
私も桜の気持ちとかいろいろ聞いてみたいような・・
FROM:きょん URL 2008.08.22. Fri 18:40 [EDIT]
アニマルコミュニケーターなんてものがあるんですね!
すっごく興味あります。やっぱり動物を飼っていると普段どんなことを思ってるんだろうなあとか気になりますよね~
私もチャビの気持ちを知りたいです☆
いちど大阪でも検索してみま~す!
FROM:ピヨコ URL 2008.08.22. Fri 21:38 [EDIT]
メルちゃん本当に水遊びが上手だし、
大好きなんですねぇ♪
かなり濡れてると思うけど、全然平気なんですねっ。
ってことは…お風呂も好きなのかしらん!?

アニマルコミュニケーションっていうのがあるんですねぇ~
私の10年以上付き合いのある友達が霊能者さんなので、
ネコさんの事やその他の事など困ったことがあると相談するけど、
かなり当りますよぉ~
FROM:chucky URL 2008.08.22. Fri 23:14 [EDIT]
メルちゃん3倍速動画笑っちゃいました(笑)
速くてチョコまか焦ってるみたいな動きがおもろいよ!

アニマルコミュニケーターさんっているんですね。
志村動物園のハイジさんは知ってたけど、
動物の気持ちが本当にわかるなら知りたい事っていっぱいありますよね。

Uriy*さん頭痛どうですか?体調悪い時は休んで下さいね。

FROM:nonnon URL 2008.08.23. Sat 17:13 [EDIT]
もこもこスコにゃん
猫なりの暑さ対策なのか、水の出るところに
喜んでついてきますよね~。
期待はしたなかったけど、長崎にアニマルコミュニケーターがいなくてザンネン。
福岡にはいるみたいですよ~♪

きょんさん
メルは水にぬれても全くへっちゃらみたいです♪
メルが洗面所に寝そべってる時に水を流すと
メルが栓がわりになってお水が溜まる時があります(笑
アニマルコミュニケーション、半信半疑だけど興味津津です。
いつか受けてみたいなぁ~!

ピヨコさん
大阪だったらアニマルコミュニケーターさんが
沢山いそう♪
愛猫の気持ち、やっぱり気になりますよね~!
本気噛みも遊びだったらいいんだけど、何か私に不満を持っているなら
ちゃんと知りたいと思うし。
いつか私も観てもらいたいです!

chuckyさん
お友達に霊能者さんがいらっしゃるんですか?!
頼もしいですね~!!
アンディくんはchuckyさんに眉毛を書かれて
どんなふうに思ってるんでしょう?
一番気になります(笑

nonnonさん
志村動物園はあんまり見てなかったからハイジさんの存在を知りませんでした~。
愛猫とよい関係を築く為にもやっぱりアニマルコミュニケーションをやってもらいたいですよね~♪
ご心配ありがとうございます。
ここ2.3日は大丈夫です。
仕事でストレスが溜まってるのかなぁ~。
nonnonさんも無理しないでくださいね~。
お大事に~★
FROM:Uriy* URL 2008.08.23. Sat 21:35 [EDIT]
いつか機会があったら、ぜひぜひ!!!
メルちゃんの声、リオンくんの声、
聞ける日が楽しみだね~!
(↑いつか体験するだろうと確信コメント)

あのー水が流れる穴を覗いてるように見えて、
きゃわゆい!
長いバージョンは、お尻が濡れたことよりも
水に夢中でおもしろ~い!
いろんな体勢で、
あれこれ試行錯誤してる感じも感心しちゃった。

FROM:hal URL 2008.08.24. Sun 00:27 [EDIT]
hal
いつか絶対アニマルコミュニケーションを体験するつもりでいるよ★
いつもメルはお尻が濡れることに全く動じないから
びっくりしちゃう。
猫は水が大嫌いだって思ってたからビックリ!
FROM:Uriy* URL 2008.08.24. Sun 10:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
