2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
変な猫
顔を洗おうと洗面所に向かうと、既にメルがスタンバイしてたりします。
しかもこんな無防備な姿で待ち構えてるので、毎回「ぎょえっじー」って感じです!
014_convert_20080827215648.jpg

そこで、イタズラ半分で蛇口をひねってみました。
こちらの動画でメルの様子をどうぞちょうちょ









普通だったらもっとビックリしちゃうんじゃないの??
メルはドン臭いだけではすまされない、とっても変な猫だと思いました猫1

ニコちゃんマークも健在smile
019_convert_20080827215728.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.08.27 Wed 22:28
メルちゃん水がかかっても全然動じないですね!
きっと定期的にする”洗濯”が効いてるんじゃないですか~?
ところで女子だけどあられもない姿だな~
でもおてんばメルちゃんっぽいですね!
FROM:ピヨコ URL 2008.08.27. Wed 23:38 [EDIT]
こんにちは~。
ママさん・・・けっこうお水を出しましたね~!!
チョロチョロ・・・っと出すのかな?っと思ったから
ビックリしました。でも メルちゃんはすごい!!
このまま 栓になって お風呂状態になるんじゃ??
とこっちがハラハラしました。メルちゃんは平気みたいでしたね・・・
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.08.28. Thu 11:22 [EDIT]
こんばんは。

メルちゃん全然平気ですね~
全く動じず!
しかも結構な量の水でしたよね?
すごいな~
うちの桜じゃ考えられないです。
FROM:きょん URL 2008.08.28. Thu 19:46 [EDIT]
メルちゃんって、ネコ型ロボットとか?
なんかすごい!余裕というかなんというか、
水が大好きなんだね~。
かなりのオモロ映像だと思う!
何かに投稿してほしいよ~
FROM:hal URL 2008.08.28. Thu 21:47 [EDIT]
メ、メルちゃん?!すっごいかかってますけど?!
お腹も背中もビチョビチョですけどっ?!!
全然気にならないのか、むしろ気持ちいいのか?
メルちゃん大物だ~。猫ならちょっとかかっただけでも嫌がるのに…
でも変な猫と言うより水が大好きな猫なんですよ♪
いやぁ~、すごい!衝撃映像を見せてもらいました!
FROM:nonnon URL 2008.08.29. Fri 10:37 [EDIT]
ピヨコさん
普段まめに行ってる洗濯が効いてるんでしょうか~?!
ちなみに今日も洗濯しちゃいました。
とても暑かったので自然乾燥できると思って★

もこもこスコにゃんさん
いつもこんな調子でお水を出して遊んでます。
でも懲りずに毎回洗面所に登ってくるので
この遊びが気に入ってるみたいです♪

きょんさん
最初はウソーッ!と思ってびっくりしたんですが、
いつもメルが栓になってお水が溜まっていく様子を
目にしていたら、当たり前の光景になってしまいました(笑

hal
「お水が溜まってる。。。」くらいは思ってるみたいだけど
全く動じてないよねー。
本当に鈍くさいメル。。。
何かに投稿ね~。
「さんまのからくりテレビ」かな?!(笑

nonnonさん
メルは鈍くさい+お水は大好きなんでしょうね~。
私も猫はお水が嫌いって思っていたので
この光景を目にした時はビックリしました。
メルなりの暑さ対策なんでしょうね★
冬はやらないかも。。


FROM:Uriy* URL 2008.08.30. Sat 20:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
