2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
メルのおでかけ
昨夜、メルと一緒におでかけしてきました。
グリ宅でみんなでごはんを食べようということになり、メルも連れて行く事にしたのです。
グリ宅には2度目の訪問のメル。
初回はほ40分程、グリと2匹きりでお留守番をさせたのですが、
戻ってくるとこの場所sitaに隠れ、じっと身を潜めていたんです。
007_convert_20080830193234.jpg
今回はすっかり慣れてしまったようで、人様の家なのに堂々と探検し放題、
まるで我が家のごとく、お風呂や洗面所でも楽しそうに遊んでいました。
そしてなんと、グリのトイレで絵文字名を入力してくださいと大きなう○ちまでしてしまう始末。
くつろぎすぎです猫1
005_convert_20080830193126.jpg
グリとの距離は縮むことはなかったけど、
グリを見てハリネズミみたいに毛を膨らますこともなかったし、
悪い形相でグリを睨みつける事はありませんでした。
ただただグリに近づいては逃げられるの繰り返し。。。
メルったらグリと仲良くなりたいのかしら?!
でもなかなかグリに気持ちが通じないメルは、
はがゆさのあまりしまいにはふくれっ面sitaになってしまいましたぴかちゅ
(ニョキッと出てる足は友人の子供の足です。心霊写真ではございません)
008_convert_20080830193311.jpg
グリの家がとても賑やかだったせいか、いつもに増してメルは大興奮。
触れば噛みつき猫パンチをしたり、凶暴化していたにもかかわらず、
みんなにたくさん遊んでいただきましたNya
2か月ぶりにメルと会ったお友達は
「メルが2倍になってる~アップロードファイル
ってとてもビックリしていました。
毎日メルの姿を見ている私でさえ、メルの成長に驚いてるワケだから当然ですよネ。
メルのお腹あたりで赤く光っているボールsita
グリのオモチャなんですが、とっても気に入って遊んでました。
おみやげでもらったそうですが、どこで売ってるんだろ。。。
002_convert_20080830193045.jpg
光るボールで遊んでいる様子はこちら。








グリを追いかけまわしストレス発散をしまくったメルは、
ご覧のとおり、とっても疲れたようです。
「もうへとへと~!
006_convert_20080830193159.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2008.08.30 Sat 20:33
メルちゃんの慣れぶりすごいです!
2度目でそんなにすぐに知らないお家に慣れるなんてッ
グリちゃんとの距離は埋まらなかったようですが、
たくさんのお友達に遊んでもらってきっとメルちゃんも
発散できたんでしょうね~
その光るボール楽しそうですね!
ねこにはたまらん感じですね。
FROM:ピヨコ URL 2008.08.30. Sat 23:46 [EDIT]
おはようございます。

2度目のグリちゃん宅であんなにのびのびしてるなんてメルちゃんやりますね~
もう第2の我が家状態ですね!笑

グリちゃんとの距離はなかなか縮まらないけど
メルちゃんは仲良くしたいアピール出しまくりですね。あとはグリちゃんが心を開いてくれたら・・

光るボールいいですね!
うちの桜も光るものに興味があるから喜びそう!
どこに売ってるんだろう。
これはかなり遊べるアイテムだわ~
ムービーのメルちゃんも大喜びですね。
FROM:きょん URL 2008.08.31. Sun 08:29 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃん・・・お友達の お家に行っても・・・
メルちゃんらしく遊んだり探検したりするのね~!!
しかも・・・おトイレまで 借りちゃって・・・
でも、グリちゃんとは なかなか進展しませんね~!!

キラキラ光るボール初めて見ました・・・
とっても楽しそうですね・・・
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.08.31. Sun 09:54 [EDIT]
メルちゃん、すっかりグリちゃんの存在に
慣れたみたいですんぇ~
距離はこれから縮まるんじゃないですかねっ♪
そしてこれだけ遊んでるって事は
かなりリラックスしてますよねぇ(喜)
このピカピカ光るボールはウチにもありますよぉ~
かなりネコさん達に人気です!!
FROM:chucky URL 2008.08.31. Sun 13:23 [EDIT]
カーテンのとこに隠れてるメルちゃん、かわいい☆
マーキングも済んだみたいだし(?)
グリさん宅に慣れたということは、
あと数回通えば、仲むつまじくじゃれあう姿が
見れるかもぉ~?期待しとりまっす!
FROM:hal URL 2008.09.01. Mon 22:34 [EDIT]
ピヨコさん
お家にはすぐ慣れたのに、グリとはなかなか仲良くなれなくて、本当に不思議です。
この光るボール、どこに売ってるんでしょうね~。
本当に楽しそうに遊んでました★

きょんさん
光るボール、楽天と近所のペット屋さんで探してみたえど売ってませんでした~(涙
最初はグリの方が好意的だったんですけどねー。
メルのあまのじゃくな態度にグリが呆れちゃったというか、すっかり嫌われてマス。

もこもこスコにゃん
グリのトイレでどっちもしちゃうのはビックリだけど、
よその家で粗相したら、、、、って心配してたから
よかったです♪
飼い主同士は仲良くして欲しいと思っても、
なかなかうまいこといかないですね。。。

chuckyさん
そうとう興奮してたけど、思いっきり遊んで楽しそうに
していました♪
chuckyさんちのおうちにはありとあらゆるネコちゃんのおもちゃが豊富に揃ってそうですよね~。
ネコちゃん達は幸せですね★

hal
グリ宅にはすっかり慣れたんだから、いい加減グリと仲良くしてくれたらいいんだけどね~!
カーテンの写真の窓の向こうは階段の踊り場になってるんだけど、初めて外から見た時はメルが張り付いててビックリでした★



FROM:Uriy* URL 2008.09.01. Mon 23:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
