2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
メルとネズミ
001_convert_20080902221212.jpg

退屈そうなメルに新しいネズミのオモチャを買ってあげましたNya
これまで愛用していたネズミ達は凶暴メルにボロボロにされ、
無残な姿になってしまったからです。
近所のペットショップでどれにしようか悩んでみたけど、
最終的にこの赤いネズミに決めました。
足元に車が付いていて後ろに引くとビューンと前に進むタイプのものです。
ミニカーのオモチャのネズミ版といった感じでしょうか。

004_convert_20080902221240.jpg

ちゃんと遊んでくれるか心配したけど、想像以上のはしゃぎっぷりで嬉しい限り!
タイヤのおかげでちょっと触っただけで動き出すところがたまらないんでしょうね。
ご覧のとおり1人で遊んでくれるから私も楽ちんです手書き風シリーズきらきら










メルの襲撃によって重傷を負ったネズミ達。
ご愁傷様でした4

005_convert_20080902221328.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.09.02 Tue 22:51
こんにちは~。
メルちゃんは 高級なネズさんを買ってもらってるんですね~!!うちの 10円ネズさんと シャカシャカネズさんとは・・・大違い!!
最後の写真のネズさんも かわいいから・・・
超お気に入りで、ボロボロにしたんでは??
もこにゃんは 10円ネズさんや5個100円の
ボールを自分で投げたり、ちゃいちゃいして
遊んでいますよ・・・。(安!)
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.09.03. Wed 10:00 [EDIT]
メルちゃん楽しそう~♪
うちもこの手のネズミ買ったんですがビビって遊んでくれませんでした(泣)
メルちゃんにはあの動きがいいんでしょうね☆
重傷のネズさん達もとってもかわいいわ~。
FROM:nonnon URL 2008.09.03. Wed 10:43 [EDIT]
こんばんは。

メルちゃんいいおもちゃ買ってもらって
楽しそうですね!
あれだけ遊んでくれたらめっちゃ嬉しいですよね!

あら~歴代のネズたんず、お疲れ様でした~
FROM:きょん URL 2008.09.03. Wed 19:38 [EDIT]
ネズミと戯れるメルちゃん、
ニャンとも(ベタ?)かわゆ~い♪
遊びたおされた、ネズミたちも本望でしょう。
こんなオモロおもちゃをプレゼントされて、
メルちゃん、きっと大喜びだね☆
FROM:hal URL 2008.09.03. Wed 21:26 [EDIT]
もこもこスコにゃんさん
最後の写真のネズさん達は安物ですよ~♪
ちなみにメルが遊んでいた赤いネズミは
夢彩都のペット屋で買いました~。
500円しなかったですよ★
あのペット屋はバカでかい(というかデカくなった)
猫ちゃんが高値で売られていてビックリしますネ。

nonnonさん
そのネズミ、nonnonさんがブログで紹介してましたよネ?
このネズミよりもっと大きかったような。。。
オモチャもその子の性格によって、アタリハズレがあるから
買うときは慎重になりますよね★

きょんさん
歴代のネズさんはメルが赤ちゃんの頃からのものだから
本当によく頑張ってくれたと思いマス。
飽きっぽいメルがネズミだけは気に入って遊んでくれます。
やっぱり野生の血が騒ぐのかな?!(笑


hal
ニャンともかわいいですか~?
ありがとうございまーす★
メルのオモチャ選びは苦労するけど
こうやって真剣に遊んでくれると本当に嬉しくなる~。


FROM:Uriy* URL 2008.09.03. Wed 22:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
