2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ご協力お願いします。
003_convert_20080903225051.jpg
メルの網戸クライミングが復活してしまいました猫1
もうか弱い子猫ちゃんとは言えないメル。
網戸が破れないか毎回ドキドキします。
そして、また障子破りが復活しない事を祈るばかりです。

本当は今日、ブログをオサボリするつもりだったけど、
1人でも多くの方にお伝えしたい事があり、
なんとかメルネタを探して書いてます。(一応ネコブログなものでピンクねこ
私が東京で働いていた時にとてもお世話になった方々の先輩の息子さんが
重い心臓病を患い、心臓移植を必要としています。
アメリカで臓器移植手術を受ける為、約1億4千万円のお金が必要なのだそうです。

詳しい記事はこちらですsita
http://www.tensei-aid.com/wiki.cgi?page=FrontPage

mixiをされてる方は是非こちらにも目を通してくださいsita
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=922368386&owner_id=2941734

今は補助人工心臓をつけてなんとか命を取り留めているけど、
人工心臓を長時間つけておくのはとても危険なのだそうです。
本当に時間がありません。
どうかどうか、皆様の温かい気持ちで岩田天晴くんを助けてあげてください。
この記事をブログに貼り付けていただけるだけでも助かります。
よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.09.03 Wed 23:20
こんばんは。

あらら、メルちゃんまた網戸クライミングが
復活しちゃったんですね。
これは見事なよじ登り!
見ててドキドキしちゃいますね。
網戸が破れる前に寒さが訪れるといいけど。

FROM:きょん URL 2008.09.04. Thu 17:35 [EDIT]
見事な登りっぷりなんだけど、
ヒャヒヤしちゃうね~。
破けたら、直すの面倒くさそうだもん。
メルちゃん、ほどほどにね~!
網戸越しに写ってる、夜景きれい~☆

心臓移植、1億・・・・。
無事、手術受けられるといいね。

FROM:hal URL 2008.09.05. Fri 00:06 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃんは とってもお転婆さんなのかな??
うちは最近 カーテンも網戸も 登らなくなりました。洗面台は 毎朝私より先に 位置についていますが・・・。

先輩の お子様・・・がんばってほしいですね・・・
生きたい・・・っていう気持が強いだけに
何とかたくさん 支援金が集まるといいですね・・・
何もできませんが・・・祈っています!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.09.05. Fri 11:14 [EDIT]
足跡からやってきました♪

凄いですね!
網戸にこんなに登るなんて(><)
うちのスコたちは全然しないです。
運動神経良いんでしょうね。

せっかくですので、コメント応援ポチしていきますね(・∀・)
FROM:アスカ URL 2008.09.05. Fri 19:33 [EDIT]
きょんさん
一時ピタリと収まってたのに
また復活して困ってマス。
何が原因なのかサッパリ。
自分の体重と相談して網戸クライミングしてほしいです。

hal
ホント冷や冷やしちゃう。
まさかこんなに大きくなってまで
登っちゃうとはオドロキ!!
長崎の夜景はこんなモノではなく
もっともっとスゴイんです★

ありがとう。
本人の生きたいという気持ちが
早くかなえられるといいなぁって思う!

もこもこスコにゃん
メルはかなりのオテンバなので
スコって感じが全くしません。
やっと卒業してくれてほっとしていたのに。
もこにゃんもカーテン上りがまた復活したりして(笑

ありがとうございます。
このお子様が元気になれるように
大きな事はしてあげられないけど、
少しでも協力できたらと思ってます★

アスカさん
ご訪問ありがとうございます!
スコちゃんが網戸登りなんて
普通しないですよね?!
アスカさんちのスコちゃんはおとなしいんですネ。
羨ましいです!!


FROM:Uriy* URL 2008.09.05. Fri 23:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
