2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
メルの術後着
メルが生まれて半年ちょっとたちました。
そろそろメルもお年頃、というわけで避妊手術に備えて
術後服なるものを買ってみました。
赤いギンガムチェックがなんとも女の子らしい感じ。
そのせいか、これを着たらたちまち大人しくなったメルNya
(もしかしたら動きにくかったか暑さでバテてしまっただけかもしれません汗
011_convert_20080908220401.jpg
この術後着、、、
マジックテープで着脱が簡単だし
おまけに脱がなくてもトイレに行けるようなつくりになっていて
ホント、よく考えたもんだって感心しちゃいました。
012_convert_20080908220431.jpg
肝心のメルの避妊手術は今週の金曜日。
たいした手術ではないとはわかっていてもなんだか心配。
メルより私の方がドキドキです。絵文字名を入力してください

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.09.08 Mon 22:41
こんばんは。

メルちゃんもいよいよなんですね。
一般的な手術とは分かっていてもやっぱり
心配ですよね。
術後着かわいいですね~
私も最初は作ろうと思ったんですが
トイレとかで汚しそうだったのでカラーでもいいかなって思っていたらあの病院手作りのみの虫スタイルだったので思わず2度見してしまいました!笑

今週の金曜日。
日帰りですかね?
無事に終わるように桜パワー送ります!
メルちゃん頑張ってね!
FROM:きょん URL 2008.09.08. Mon 22:49 [EDIT]
こんな術後服、購入出来るんですね!
赤のチェックなんて可愛らしい♪(*´ω`)

女のコは開腹手術になってしまうし
どうにも心配ですよね。
私も、手術させた時、男のコの手術よりも
女のコの方が心配だなーって思って
ちょっと気持ちが違いました。
でも、あまり心配しすぎないで下さいね!
大丈夫ですから!!
FROM:アスカ URL 2008.09.09. Tue 02:21 [EDIT]
こんなかわいい術後服あるんですね~☆
メルちゃんももうそんな時期なんですね…。
チャコも明日で6ヶ月だからそろそろ考えなくちゃ。
男の子の手術は簡単だけど女の子はお腹開けるから心配になっちゃいますよね。
私も麻酔かけるってだけで心配になりましたよ。
メルちゃんが頑張れるように祈ってますね!
FROM:nonnon URL 2008.09.09. Tue 12:24 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃん・・・金曜日に手術ですか~??
うちも・・・そろそろなんですよね・・・・
10月半ばくらいかな~??っと!
子供を産ませてみたい気もするんですが・・・ね・・
この術後服いいですね・・・どちらで??
ネット?にゃがしゃき??
もこにゃんは 首輪も嫌がるので、
練習しておかないと・・・
ぜひ、もこにゃんにも買ってあげたいわっ!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.09.09. Tue 12:59 [EDIT]
すっごくかわいい術後着ですね~
そんなにが売ってるんですね!
エリザベスカラーするよりにゃんこにはいいですよね~
私も探してみようかな!
メルちゃん手術今週なんですね!
ドキドキしますよね~気持ち分かります。
でも手術はいつかなしないといけないし、しょうがないですよね・・・私のお友達のアメショーの女の子も発情した時はすごかったようでクロスがボロボロになったそうです。なので早めの手術を薦められました・・
また手術の報告待ってます~
FROM:ピヨコ URL 2008.09.09. Tue 21:02 [EDIT]
きょんさん
私も術後着作ろうかと思ったけど、
もし失敗したら嫌だし、やめちゃいました。
桜ちゃんのみの虫かわいいですよ~!!
病院だタダでもらえるなんて羨ましいなぁ~。

メルの手術は1泊入院です。
桜ちゃんパワー、ありがとうざいます!!
頼もしいです★

アスカさん
そうなんですよ。
切開するって聞くとおおごとな気がして
ドキドキします。
アスカさんちはたくさん猫ちゃんがいるから
避妊に去勢に大変でしたね!
そんなアスカさんからの「大丈夫」という太鼓判に
ほっとしました。
色は4色あって迷ったけど、女の子らしく赤にしました~★

nonnonさん
チャコちゃんもそろそろですね~。
私は発情してからすればいいかってのんびり構えてたんですが、
発情前にやった方が子宮や乳がんなどの病気も防げて良いと知って
焦って予約しました★
術後着はネットで購入しました。
ココでーす。
http://homepage3.nifty.com/tissue/care1.html

もこもこスコにゃんさん
出産か~。私もちょっぴり考えたけど、
スコの交配は難しいって聞くし、
生まれた後どうするって考えたら大変そうでやめちゃいました。
このお洋服はネットのこのお店で買いましたよー。
http://homepage3.nifty.com/tissue/care1.html
ちょうど作り置きのがあったからか、注文した3日後には
届いてました★
着せやすいのでおすすめデス。
FROM:Uriy* URL 2008.09.09. Tue 21:10 [EDIT]
ピヨコさん
ありがとうございます。
術後着はココで売ってましたよ~。
他にTシャツなんかも売ってるからチャビくんにお勧めかも★
http://homepage3.nifty.com/tissue/care2.html
メルは変な声で鳴いたりしてないから
まだ発情してないとは思うけど、
スコはもともと鳴き声が小さいっていいますからねー。
手術報告モチロンしますよ~。
無事に終わるといいナ。
FROM:Uriy* URL 2008.09.09. Tue 21:15 [EDIT]
金曜日、ドキドキだねぇ~。
Uriyちゃんしっかりね☆
メルちゃんもがんばれ~!

お洋服、とってもかわいい♪
FROM:hal URL 2008.09.09. Tue 22:46 [EDIT]
hal
いつの間にかメルもお年頃になって。。。
金曜日、無事手術が終わるといいな。
応援ありがとう!!!
FROM:Uriy* URL 2008.09.10. Wed 19:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
