2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
久々に公園へ
今日は久々にメルを連れ近所の「水辺の森公園」へ行ってきました。
お目当ては「長崎県産品祭り」で激安で販売されている長崎和牛うし pkkです。
公園では「長崎県産品祭り」と並行して「大声絶叫大会」なるものが催されていて
いつもにも増し沢山の人が集まっていました。

003_convert_20081102223817.jpg

大勢の人達に驚いたメルは、足に吸盤が付いているかのように
全くカゴから出てきません。
「近寄るな!!」と言わんばかりに目つきも鋭くなっていました。
007_convert_20081102223952.jpg

伏し目がちになってふて腐れたり、、、、。
004_convert_20081102223912.jpg

こんな感じで睨みをきかせ人間を威嚇するも虚しく
無邪気なちびっこカップルに見つかってしまったメルもうムリorz
子供たちは
「猫ちゃん発見アップロードファイル
とメルをしばらく撫でまわした後、
「この猫気に入った~。だってすごくおとなしいんだもんダブルハート
なんて大きな勘違いをして、次のターゲットを見つけ走り去って行きました。

人ごみの中で苦手なワンコやちびっこに遭遇し、
メルにとってはとんだ災難な1日でした猫1

008_convert_20081102224026.jpg

メルちゃん、目が怒ってます。。。怒り









こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.11.02 Sun 23:31
大絶叫大会には参加しないんですか?
テレビのニュースで放送されていたりしますよね~。

メルちゃん、たくさんの人に固まっちゃったのね。
「大人しいネコ」って不本意にも勘違いされちゃったくだりに笑っちゃいました( ̄ω ̄;)

カゴに隠れたつもりがアレレ!?
FROM:okasan URL 2008.11.03. Mon 00:37 [EDIT]
メルちゃん、お疲れ様でした~!
やっぱりにゃんこは お出かけ苦手なコが多いですよね(^^;

長崎和牛なんていうのがあるんですね!
激安だなんて羨ましい♪
美味しく召し上がられたのでしょうか??
FROM:アスカ URL 2008.11.03. Mon 01:59 [EDIT]
かわいいバスケットに入った
かわいいメルちゃんですね~!
でもなんか顔が怒ってますね(笑)。
こんな可愛い子が公園に来たら
大人気ですね~!
FROM:ゆう URL 2008.11.03. Mon 07:26 [EDIT]
こんにちは。

久しぶりにメルちゃん公園に行ったんだね~
でも催し物があったみたいで
メルちゃんにはビックリ&ドキドキだったみたいですね。

やっぱりチビッコに襲撃されたら
固まっちゃいますよね。
チビッコは容赦ないですからね~

動画のメルちゃんのお目目
確実に怒ってますね・・・
次はもっと静かな時がいいね。
FROM:きょん URL 2008.11.03. Mon 13:47 [EDIT]
メルちゃん、久しぶりに公園に遊びに行ったんですねぇ~
でも、ネコちゃんって小さい子供さんは苦手ですよねっ。
ウチのネコさんは全員小さい子供さんは
苦手で甥っ子が来ると逃げ回ります(汗)

長崎和牛なんてあるんですねぇ~
で、ゲット出来ましたかぁ!?
だいぶ冷え込んできてるので、
すきやきなんかいいですねっ♪

昨日は暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
ぱんもきっと喜んでると思います♪
Uriy*さんに暖かいコメントを頂いたので、
かなり元気が出ましたぁ♪
FROM:chucky URL 2008.11.03. Mon 15:35 [EDIT]
メルちゃん怒ってますねぇ~~~(;´∀`)
そそくさとカゴにもどっていく姿がなんともいえずかわいいです☆
でも、隠れてるつもりで、ありゃ、お顔がwww
ちょっと笑ってしまいました~

長崎和牛はじめて聞きました♪
無事ゲットできましたかぁ~?
今夜あたりはそのお肉でおいしい夕ご飯でしょうか☆
和牛っていうひびきだけで、
うらやましいです♪
FROM:accyuke URL 2008.11.03. Mon 16:30 [EDIT]
okasan
大絶叫大会、羞恥心に負けてしまい参加できませんでした(笑
メルは固まってしまって全く動かなかったから
ちびっこに勘違いされちゃったんですねー。
いつもだったら絶対噛みついてたのに。

アスカさん
長崎和牛というのは、全国的にはあまり知られていないけど、
実は神戸牛になるお肉も長崎出身だったりするんですよ~。
連休中は食べる機会を逃してしまったので
今度「肉!!」な気分の時に美味しくいただきたいと思います♪

ゆうさん
このカゴは先日獣医さんに「もう小さいんじゃないの?」って
言われてしまったんだけどメルが気に入ってるようなのでずっと使ってマス。
メルにとっては身を隠すための必須アイテムのようだけど、
全く隠れてませんね(笑

きょんさん
暑くもなく寒くもなくもってこいのお天気だったけど、
会場がザワついていてメルにとっては迷惑だったみたいです。
それにしても振り向いたときのメルの目つき
恐いですね~(震

chuckyさん
どの本にも猫は子供が苦手だって書いてありますねー。
子供は容赦なく触りまくりまるからねー。
って私も触りまくってしまってるけど(汗
長崎牛はゲットできましたよ~。
寒い夜にでもすきやきにしたいと思います!(簡単だし♪)
ぱんちゃんは絶対にchuckyさんに会いに
生まれ代わってきてくれますよ!!
元気出してくださいね!!

accyukeさん
長崎牛、ゲットできましたよ~。
せっかくゲットしたけど、お肉な気分にならなかったので
次回すき焼きでもして食べようと思ってます。
長崎牛、柔らかくてとっても美味しいんデス♪

メルったらすごい形相ですよね~。
すぐに機嫌が顔に出るわかりやすい子です(笑



FROM:Uriy* URL 2008.11.03. Mon 20:57 [EDIT]
長崎和牛ってあるんですね★おいしいんですか?!
いいないいな♪お肉大好き~。
メルちゃん顔が怒ってるーーヒィィィーー。
怖かったのかな?
カゴに逃げ込んだのに…どっちも開いてる!
FROM:nonnon URL 2008.11.03. Mon 22:36 [EDIT]
nonnonさん
長崎和牛は柔らかくてとっても美味しいんですよ~♪
霜降りの良いお肉が格安でgetできてうれしいです。
メルはせっかく隠れたのに意味なかったですねー。
怖かったのでしょうが、あの目はほんとヒィィィーですね(笑
FROM:Uriy* URL 2008.11.03. Mon 22:55 [EDIT]
こんにちは~。
笑笑笑・・・
メルちゃん・・・怒ってる~!!笑
怒ってるお顔も かわいくていいんだけど・・・。
もこにゃんと ご対面させたら、よかったですね・・・。
もこにゃんも、姪っ子5歳は 大キライみたいです。
というか・・・子供が 嫌いみたいですね。

お肉は お安く買えましたか?
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.11.04. Tue 10:38 [EDIT]
もこもこスコにゃんさん
1匹飼だと他の動物に対して
なかなかフレンドリーにならないですよね~。
やっぱり猫は子供が苦手ですネ。
他の動物には威嚇するのに
子供の前ではおとなしいいい子になったり
どういう基準で識別してるんでしょうね~。
長崎牛は霜降りの高級肩ロースが500g2000円で買えました~♪


FROM:Uriy* URL 2008.11.04. Tue 23:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
