2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
強面メル
メルの寝顔絵文字名を入力してください
002_convert_20081104212026.jpg

アップアップロードファイル
003_convert_20081104212116.jpg

おまけNya
004_convert_20081104212150.jpg

日曜日に人ごみの公園でストレスを受け、機嫌を損ねたメル。
しばらく苦い思い出を引きずって家に帰っても恐い顔をしてました。
メルの場合、機嫌が悪いと上目づかいで睨んだり、
目をキツネみたいに釣り上げてブスッとするので
とてもわかりやすいです笑う

「ムッ絵文字名を入力してください
007_convert_20081104212323.jpg

絵文字名を入力してください
006_convert_20081104212242.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2008.11.04 Tue 22:56
こんにちは~。
ほんとだぁ~!!
今日の メルちゃん・・・強面だ!!
相当 水辺の森が イヤだったのかなぁ~?
でも、感情が お顔に出て かわいいですね。
うちも えっ?怒ってる?って顔してる時が
ありますよ・・・。
早く ご機嫌なおしてね!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.11.05. Wed 10:59 [EDIT]
メルちゃんまだお怒りなの??
不機嫌な顔、わかりやすくていいですね(笑)
足かわいい~♪太もものモフり具合がいいっすね!
メルちゃん機嫌直してかわいいお顔も見せてね~☆
FROM:nonnon URL 2008.11.05. Wed 11:53 [EDIT]
メルちゃんまだご機嫌ななめだったのねぇw
はやくご機嫌なおしてね☆
それにしても魅力的な寝顔ですねw
アップにびっくりw

でもご機嫌悪いときの顔ってすぐわかりますよね!!!
うちもすーぐ不機嫌な顔になりますよw
FROM:accyuke URL 2008.11.05. Wed 17:02 [EDIT]
こんばんは。

メルちゃん、半目で寝てるのぉ!!!
チラッと見えるのは牙チャンかしら?
あんよのおまけがまたかわいぃねぇ。

あらら、しばらくご機嫌斜めだったのね。
うちの桜もと~っても分かりやすいですよ。
にゃんこってそんな感じなんですかね。
そんな所もかなりかわいぃですよね。
FROM:きょん URL 2008.11.05. Wed 18:53 [EDIT]
もこもこスコにゃん
水辺の森でちびっこたちに触りまくられたのが
嫌だったんでしょうね~。
でもそこまで根に持たなくても、、、って思ってしまいます。
もこにゃんは甘えん坊な顔をしてて可愛いですネ★

nonnonさん
今日のメルはかろうじて普通の顔です。
昨日まではご機嫌ななめな顔をしてました~。
猫の無為なポーズは、えっっ?!って思うものがありますよね~。
そんな姿を見るのが好きです★

accyukeさん
普段はあんまり目を開けて寝ないんだけど、
この日ばかりはスゴイ顔して寝てました(笑
犬のご機嫌ななめな顔はイマイチよくわからないけど、
猫はわかりやすいですよね~♪

FROM:Uriy* URL 2008.11.05. Wed 18:55 [EDIT]
きょんさん
そうです。メルはたまに歯が収まりきれてない時があります。
メルはしばらくご機嫌ななめだったけど
今日は久々に穏やかな顔をしています。
にゃんこは感情が表に出やすくて面白いですネ♪
FROM:Uriy* URL 2008.11.05. Wed 19:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
