2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ピチピチギャル
9月半ば、避妊手術をした時のメルの体重は2.7キロ。
その後モリモリ食欲が増し
抱っこをするとよりズッシリとした感覚があります。
昨日体重を測ったら、3.3キロでした。

避妊手術の時にプチ活躍した術後服。
あれ以来活躍の場がなかったので
まだ着れるのか試しに着せてみました。
入ることは入ったんですが、縦が少しキツそうです。
胴長になったって事なんでしょうね~猫1

空っぽのお皿の前で「エサくれ~」と目で訴えてます絵文字名を入力してください
013_convert_20081104212555.jpg

ピチピチのお洋服が背中を支えてくれたのか、スコ座り的なものをやってくれましたNya
009_convert_20081104212355.jpg

スコ座りというか、ドスコイ座り!?二重アゴがお相撲さんっぽい笑う
010_convert_20081104212424.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2008.11.05 Wed 20:21
ほんとに大きくなりましたね~!
なんと言ってもスコ座りがとってもさまになってます。
うちはまだスコ座り見たことないんでやっぱりスコだけに見てみたいです~
FROM:ピヨコ URL 2008.11.05. Wed 20:37 [EDIT]
こんばんは!
寒くなってきたので
お洋服みたいで良いかもしれませんね!
夜とか寒そうにしてると
ウチもなにか着せたくなりますよ~!
FROM:ゆう URL 2008.11.05. Wed 21:23 [EDIT]
メルちゃんお洋服着てスコ座りいいですね~♪
チェックと二重アゴ(失礼?)がかわいい☆
うちもやっと今月中に手術する事にしたので、
終わったらやっぱり太るのかしら??
ハルは1週間後には350gも増えてて、そのまま増え続けたからなぁ…。
FROM:nonnon URL 2008.11.05. Wed 21:52 [EDIT]
メルちゃん、可愛いお洋服着てスコ座りしちゃって
可愛いですねぇ~
あんよが片足浮いちゃってるけど、
ちゃんとスコ座りになってるからメルちゃん大丈夫だよぉ~
今日、ウチの桃次郎が巣立っていったんですが、
昨日の夜折りたたみ携帯の様な格好でスコ座りしながら
爆睡してましたぁ~
FROM:chucky URL 2008.11.05. Wed 22:32 [EDIT]
どすこい座りがめちゃくちゃかわいいぃ~♪
チェックのお洋服がお似合いだねぇ~メルちゃん☆
メルちゃん9ヶ月で3.3キロですか~
あの。。。。。。。。
あっちゅけ、7ヶ月で3キロあるのですがwwwww
あっちゅけってもしかしてでかい???
避妊手術したらどうなるんだろ。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
FROM:accyuke URL 2008.11.05. Wed 23:00 [EDIT]
こんにちは~。
ピチピチ・・・
うちも 大雑把にサイズを測って注文したせいか、
ピチピチで、マジックテープの 一番外側で
かろうじて留まってる・・・てカンジです・・・。

最初の頃に比べると・・・ホント お顔が
スコらしく まるまるになってきていますよね・・・
でも、かわいい!!
うち、今朝は 2.7キロでした。
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.11.06. Thu 12:45 [EDIT]
こんばんは。

うちの桜と同じ位になりましたね。
桜は避妊手術後から200gから300g
増えて今3.4㌔です。
この以上急激に増えないようにしなくちゃ・・・と
思っていますが食欲旺盛なのでどうなることやら。汗

あは、エサくれ~って顔がかわいい。
メルちゃん食べすぎは駄目なのにゃよ。
FROM:きょん URL 2008.11.06. Thu 18:53 [EDIT]
ピヨコさん
みるみるうちに大きくなってもうビックリです!
メルは小さい時に1度だけスコ座りを見せてくれたけど、
その後すっかりしなくなってしまって。。。。
久々にスコ座り??をやってくれたけど、怪しいですよネ(笑

ゆうさん
最近寒いですからね~。
毛があるとはいえ、やっぱり寒いんじゃないかって
気になってしまいます。
猫も犬みたいに沢山かわいいお洋服があると
いいのになぁって思っちゃいマス。

nonnonさん
やっぱり避妊手術をすると太りますね~。
食が細かったメルが、これまでの1日分の量を
朝のうちに食べてしまいますから(汗
欲しがるままにあげると肥満になっちゃうから
ついあげたくなっちゃうけど我慢してます♪

chuckyさん
chuckyさんちのスコちゃんみたいに見事に
スコ座りしてくれたらなぁ~。
憧れです。
メルのスコ座りはなんちゃってですから。
片足浮いちゃってるし、思いっきり寄りかかってるし
怪しいですよネ(笑

accyukeさん
あっちゅけさん7か月で3キロですかぁ~。
そんなに太ってないですよ~。
たぶんメルは7か月ちょっとで3キロに突入したと思うから
そんなに変わりませんネ(笑
避妊手術したら確かに太ります。
メルの体重もどこまで増え続けることやら。。(汗

もこもこスコにゃん
もこもこスコにゃんさんもあのお洋服買ったんですね~♪
うちもかろうじてマジックテープが止まってるって感じで。。。
このまま着ないのはもったいないから、
どうにかしてリメイクしようと思ってマス。
顔はだんだん丸くなってきました~。角度によっては丸に見えたり三角に見えたりします。
モコにゃんは実はスリムなんですネ。お毛毛のせい?(笑

きょんさん
このままいくと桜ちゃんを追い越しちゃうかもしれませんよ~
すごい食欲ですから~(汗
メルは最近常にお腹がすいてるみたいだから
おかわりをあげようかついつい悩んでしまいます。
ちょっぴりおまけでおかわりあげても、すぐ催促するから
困っちゃいます。





FROM:Uriy* URL 2008.11.06. Thu 21:20 [EDIT]
どスコい座りぃぃぃ~♪に満点大笑い!
ほんとにウマいなぁ。
そんで、メルちゃんでっかくなってる!
ギャルらしさもありつつ、
なんか貫禄もあるような・・・。
表情も豊かだから、とってもおもしろい。
前のブログの機嫌悪い時の顔も、
結構スキ!

FROM:hal URL 2008.11.07. Fri 01:04 [EDIT]
まだまだゆっくり成長する時期ですもんね。
しかも寒い時期だからお腹すくよね(それはokasan?食べまくりです)

でも急激にふとってこはぎみたいにならないように~(笑)
メルちゃんの2倍以上の重さがあります・・・。

なかなかダイエットも大変ニャァ
FROM:okasan URL 2008.11.07. Fri 18:34 [EDIT]
hal
メルはもう貫録アリアリだよ。
両国に行けばメルみたいなお相撲さんに
沢山会えそうな気がするなぁ~(笑
メルは姿形が七変化するから、それがオモシロかったりします♪

okasan
こはちゃんはメルの2倍かぁ~。
大っきい~!!
食欲の秋、猫も人間もダイエットが大変ニャね。
最近は人間の食べ物をやたらと欲しがって
困ってマス~(汗

FROM:Uriy* URL 2008.11.07. Fri 20:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
