2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
猫の七不思議
やっと機嫌がなおり、強面顔から普通の顔に戻ってきたメルNya
どこにいるのかというと、、、
001_convert_20081107200514.jpg

PCの裏で寛いでます。
スピーカーを枕にして、まるで人間みたいですゴロゴロ
003_convert_20081107194921.jpg

っていうか、オッサンみたいです医者
一瞬のうちにどうしてココまで人相(猫相?)が変わってしまうんだろう。。。
猫の七不思議です。
もしかして、メルパパが乗り移ってたりして?!ガーン
010_convert_20081107200308.jpg

どんなに顔が変わっても、頭のニコちゃんマークはいつも一緒。
ホッとしますダブルハート
005_convert_20081107194948.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ





2008.11.07 Fri 20:27
にゃんこって意外とおっさん顔多いですよね~
うちは時々おじいちゃんみたいな顔になります。
特に寝てる時は・・・
メルちゃんは手術をしていっそう度胸が付いて
貫禄が顔に表れたのかな~?
FROM:ピヨコ URL 2008.11.07. Fri 20:57 [EDIT]
おお!
ホントだ~!
ニコちゃんマークですね!
口がニッコリしてるのが
よくわかりますよ~!
FROM:ゆう URL 2008.11.07. Fri 22:21 [EDIT]
あぁ~久しぶりにメルちゃんの
ニコちゃんマークだぁ~(喜)
前に記事にされた時より、ニコちゃんマークの
鼻ぽく見える部分が伸びた気がするのは
私だけかなぁ!?
FROM:chucky URL 2008.11.07. Fri 23:06 [EDIT]
こんにちは~。
メルちゃん・・・今日は ご機嫌!!
にゃんこも 枕があると 寝やすいみたいですね。
うちも よく枕使いますよ・・・。
ほんと・・・冬毛になっても ニコちゃんマークは
健在ですね・・・かわいい!!
FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.11.08. Sat 11:07 [EDIT]
そうだ、メルちゃんメルパパに似てきてますね~。
メルパパ見た時はふてくされた感じがかわいかったですけど、
メルちゃんもそんな感じかしら?
どんな顔でもかわいらしいし、ニコちゃんは癒し系だしね~♪
FROM:nonnon URL 2008.11.08. Sat 14:11 [EDIT]
こんばんは。

うちの桜も時々おっさん化してる事ありますよ。
小さいオッサンが入ってるのかなって思うことあります。笑

久しぶりにしっかりニコちゃんマークみちゃった。
私までニコニコになります。
FROM:きょん URL 2008.11.08. Sat 19:55 [EDIT]
こんばんわぁ~
たしかににゃんこっておっさん面もってますよねw
しかも結構たくさんの場面でおっさんがでてる気がします~w

メルちゃんのにこちゃんマークめちゃくちゃかわいい!
思わずPCに食い入ってみちゃいましたぁ!
FROM:accyuke URL 2008.11.08. Sat 23:57 [EDIT]
頭にニコちゃんマークなんてあったんですね!
よく見つけましたね~!!(*´∀`*)

おっさん…
うちはメンズのおっさん姿をよく見るんですが
レディースはあんまりどすこいな姿は見ないなぁと思いました。
おっぴろげ~でゴロゴロはしょっちゅうなんですが(^^;
FROM:アスカ URL 2008.11.09. Sun 00:00 [EDIT]
ピヨコさん
男の子ならともかく女の子なのにオッサン顔だなんて、、、。
飼い主としてはどこまでも女の子らしい猫になって
欲しいのになぁ。
貫録ありまくりで困ってしまいます(汗

ゆうさん
ニコちゃんマーク、大人になったら消えるかと思ってたけど、
まだまだくっきり残っていてうれしい限りです♪

chuckyさん
久々のニコちゃんマークです♪
鼻は昔から長かったような気がしますよ~。
ニコちゃんマーク、永遠に残っててほしいです★

もこもこスコにゃんさん
枕を使うニャンコを多いですよね~。
冬毛になってもニコちゃんマークは健在です。
永遠不滅であることを願うばかりです♪

nonnonさん
自分でもわかってましたが、
やっぱりメルパパに似てきてますよね~(汗
パパ似のふてくされた顔、これも愛嬌って思うことにしています。

きょんさん
桜ちゃんがオッサン化する時があるんですか?!
信じられな~い。
私の中では桜ちゃんは女の子らしいイメージが
出来上がってますから(笑

accyukeさん
男の子のおっさん化はいいとして、女の子のおっさん化って、、、、(汗
でも人間も女の子がオッサン化してたりしますもんネ。
ニコちゃんマーク、ほめていただきありがとうございます♪

アスカさん
アスカさんちの女の子は確かに女の子らしいですよネ♪
ウルウルクリクリのお目めがいかにも女子って感じです。
男の子と一緒に飼ってると女の子らしくなるのかしら?!?!







FROM:Uriy* URL 2008.11.10. Mon 21:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
