2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
くいしん坊!万才
「くんくん。」
001_convert_20081110214636.jpg

「じーっ。」
005_convert_20081110214717.jpg

「ちょーだい!」
004_convert_20081110214655.jpg
メルの目線の先にはかつおパックがあります魚

メルがとっても気になる場所。
それは台所。
避妊手術を受け食欲旺盛になったメルはいつもお腹をすかせいて
ここに来れば何か食べ物にありつけると思っているようで
目をギラギラさせてやってきます絵文字名を入力してください

台所ではまず出しておいたお肉や魚をペロペロ。
三角コーナーに捨ててある鰹節のだしがらを食べたり、、、、
まあここまではネコらしいというか、納得できるのですが
昨日なんかはザルの上に入れておいた糸こんにゃくまで
食べていたからビックリ。
今こうやってブログを更新している間にも
こんなものまで食べようとしてました。orz
えんぴつの芯を食べてなくてホッとしたけど。
こんな子に育てた覚えはないんですけどねーしょんぼり
012_convert_20081110200654.jpg

今日は珍しく彼が夜ごはんを作ってくれました。
台所の様子が気になって仕方がないメルは
「開けて」ってブリッコしておねだりしてました笑う









こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ



2008.11.10 Mon 21:16
動画みましたよ!
メルちゃん
開けて開けて!のおねだりですね!
にゃっ!という泣き声に
ウチの2ニャンが反応して
キョロキョロ探していました!
FROM:ゆう URL 2008.11.10. Mon 22:25 [EDIT]
メイちゃんの鳴き声凄く可愛い~
開けてって鳴いるだけだからいいですよねぇ。。。
ウチのアンディーは引き戸を思いっきり
ガラッと開けちゃうんですけど、
最近はちびっこ達が真似して、
みんなで力を合わせて開けてしまう様に
なってしまったので困ってます(泣)
FROM:chucky URL 2008.11.10. Mon 22:34 [EDIT]
鳴いてるニャ~♪
ぶりっこメルちゃんかわゆい。
こんにゃくって、
やっぱ体型には気をつかってるのかしら?
女の子だわ~☆
彼の手料理の感想も待ってま~す!
FROM:hal URL 2008.11.10. Mon 22:56 [EDIT]
おはようございます。

にゃんこはかわいく鳴けば
許してもらえるってちゃんと知ってますよね。

でも、かわいい鳴き声。
やっぱり何でも許しちゃいそうだぁ。
FROM:きょん URL 2008.11.11. Tue 08:50 [EDIT]
こんにちは~。

食いしん坊になっちゃったメルちゃん・・・かわいい!!
鉛筆まで かじっちゃって!!笑
メルちゃんの 声も かわいいですね~!!

うちは シンクにはのれない?のらないですが、
待ちきれなかったら、私の肩に登ってきます!!



FROM:もこもこスコにゃん URL 2008.11.11. Tue 11:21 [EDIT]
すごい食欲だ~
かつおぶしほしさで目がまんまるになってますね!
たまに食器の中のカリカリを山盛りにしてもすぐなくなるみたいな話を聞いたことありますが、チャビはあんまり餌を食べないのでほんとかな~なんて思ってたけどメルちゃんは食べそうな勢いですね!

あッ余計なことかもしれませんが、生の豚肉だったらなめさせちゃだめですよ~
トキソプラズマになる可能性があるようです。
人間にも伝染するらしいので・・
知ってたらごめんないさい!
FROM:ピヨコ URL 2008.11.11. Tue 15:58 [EDIT]
メルちゃんの鳴き声らぶりぃ♪
そ、そして、メルちゃんなんでも食べてしまうようになってしまったのですねぇ(;´∀`)
えんぴつって!!!
メルちゃん、おいしかったのかしら?
こんにゃくも味がないような・・・?
でも我が家のあっちゅけもメルちゃんに負けず劣らずの食いしん坊です。
避妊手術後どうなるのか今からコワイですw
FROM:accyuke URL 2008.11.11. Tue 17:52 [EDIT]
ゆうさん
メルも自分の声を聞いてキョロキョロしてました(笑
お願いがある時だけぶりっこして甘える
計算高いメルです♪

chuckyさん

アンディくん、眉毛だけではなく引き戸を開けるところも
りりしく男らしいですね!
子にゃんこのお手本になって、chucky家のカリスマですね(笑

hal
ダイエットというより、なんでもいいから食べたいみたいな感じだよ(笑
彼の料理は意外にイケました。
また楽したいなぁ~★

きょんさん
お願いがある時だけこんなに甘えるなんて
本当に計算高いですよね~。
だったらいつも甘えてくれたらいいのに★

もこもこスコにゃんさん
もこにゃんは肩に乗るかうらやましいです。
スコは上下運動が苦手な子が多いってきくけど、
メルは得意すぎて困っちゃいます(汗

ピヨコさん
豚肉!
知りませんでした。危険ですね~。
教えてくれてありがとうございました!!
トキソプラズマ、よくよく調べると怖いですね~。
気をつけなくちゃ。

accyukeさん
メルはおなかがすき過ぎて幻覚を見てるのかもしれないですねー。
えんぴつが生節に見えてたりして(笑
あっちゅけさんも食いしん坊だったら、避妊手術後は益々拍車がかかりますネ♪


FROM:Uriy* URL 2008.11.11. Tue 22:44 [EDIT]
必死でかつおを見つめる顔がかわいいですね~♪
かわいい声で鳴いてもあげれないよーー(笑)
うちもハルがメルちゃんと同じようにキッチンに上がるし、
ご飯あげるまで永遠に鳴いてるし…こっちも耐えるのに必死です。
FROM:nonnon URL 2008.11.12. Wed 15:06 [EDIT]
こんにちわぁ~
リンクさせてくだいましぃ~♪
よろしくお願いいたします☆
FROM:accyuke URL 2008.11.12. Wed 17:50 [EDIT]
nonnonさん
お返事が遅くなってごめんなさい!!
ハルくんもキッチンに上るんですね~。
キケンなものがいっぱいあるし、
冷や冷やしますよネ。
隣の部屋に追い出すと鳴き出すし困ってしまいます(汗


accyukeさん
お返事が遅くなってごめんなさい!!
モチロン、リンクokですよ~。
私もリンクさせてくださいネ~。
よろしくお願いします★
FROM:Uriy* URL 2008.11.15. Sat 13:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
