2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
メル:4連写
10月に入ってあっという間に1週間がたってしまいました。
その間に撮り溜めておいたメルの写真をUPしたいと思います。

洗濯後のメル、4連写。
急に洗濯されたので顔がムッとしています怒り
RES01298.jpg

RES01299.jpg

RES01300.jpg

RES01301.jpg

テレビに夢中になっていたら睨まれてしまいました豆疑
RES01302.jpg

メルのどスコい座り4連写カメラ
RES01304.jpg

RES01305.jpg

RES01306.jpg

RES01307.jpg

**そして今朝**
夫のトイレ待ちをしているメルです。

こうやって長い間じっと待っていたのですが
RES01308.jpg

とうとう待ちくたびれてしまいました。
「長い!
RES01309.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.10.07 Wed 09:37
久々の洗濯
「食欲の秋」のはずなのに、最近メルがあまり食べなくなってしまいました。
とはいえ、元気いっぱいでおやつだったらモリモリ食べるし
手の平にエサを乗せてもがつがつ食べてくれるのでただの偏食なのかもしれません。
飼い主が甘やかしたせいで、食に対しわがままになってしまったようですしょんぼり

今日は久々にメルの洗濯をしました。
この夏メルを1度しか洗濯していないので
メルを触るとしっとりを通り越してぺっとり汗
RES01294.jpg

洗濯をすると「大迷惑!!」と言わんばかりのメルの行動に
罪悪感を感じてしまいます汗03
RES01296.jpg

RES01295.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.10.01 Thu 22:43
朝のメル
メルの朝の日課です。

アルミの冷んやりマットで考え事猫1
RES01291.jpg

招き猫ダックの振り付けの練習。
しかし、これ以上上達する気配はありません!
RES01290.jpg

せっかく買ったのに飼い主が飽きてしまったロデオボーイ。
もったいないのでメルがしぶしぶエクササイズ手書き風シリーズ矢印下
RES01293.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.09.27 Sun 18:33
久々のどスコい座り
ずいぶん長い間、メルのスコ座りみたいなモノとはご無沙汰だったけど
昨夜ふと彼女を見ると、どスコい座りをして物思いにふけっていらっしゃるではありませんかアップロードファイル
「動かないで~。動かないで~。」
と念じながらカメラを向けたのですが、2枚で電池切れorz
でも何とかどスコい座りを収めることができましたNya

RES01287.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.09.16 Wed 14:41
訂正?!キャットダンサー恐るべし
以前のブログにキャットダンサーで興奮しまくっているメルの動画
掲載し「キャットダンサー恐るべし」と題したのですが、
疑わしい事実が浮上しました。

モデルルームでのメルの撮影の時
ポーズ作りに役に立てばと思いキャットダンサーを持って行ったのに、
ウソみたいに知らんぷり猫1


でも家に帰ってキャットダンサーで遊ばせたら
狂ったように喰いついてくれたので安心しましたNya
モデルルームでメルは緊張して猫をかぶっていただけだったのです。
(やはり猫ですから。)
そんなワケで色んな人から
「おとなしい猫~絵文字名を入力してください
なんて勘違いをされてしまいました。

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.09.14 Mon 20:13
プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
