2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
3匹のメル
今日はモデルルームに撮影に行ってきました。
リビングのファンヒーターの近くで気持ちよさそうに寝そべるメルを撮りたかったのですが
なんとかポーズが決まっても顔が怒っていたり、思うようにすすみませんでした。
メルは気持ちがすぐに顔に出るのでこういう時には困ってしまいます4

メルはこの家のキッチンがとても気に入ってるらしく、
リビングにセットしてもすぐにキッチンに戻ってしまいます。
何度もキッチンから連れ戻してはリビングにセットするので
そりゃあメルも怒るワケです猫1

写真は全てキッチンで私が撮ったモノです。
キッチンではノリノリでけっこうイイ顔してくれます。

スゴイ顔幅手書き風シリーズ44ブタ
RES01279.jpg

「今度はあそこに行って~、こっちにも行って~」とか考えてる感じNya
RES01283.jpg

メル村さんになってます!
RES01284.jpg

無理やり隙間に入りお肉が潰れてしまいました。
とてもスリムに見えます笑う
RES01281.jpg

メルが3匹いますアップロードファイル
RES01282.jpg

メルはココがお気に入りのよう。連れ出されないように肉球が吸盤のように
ピッタリくっついてますorz
RES01280.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ




2009.09.13 Sun 00:12
キャットダンサー恐るべし
ここ最近までメルが大好きだったクマのおもちゃ。
こうやってそこそこ遊んでますが。。。
[高画質で再生]

くまちゃん [動画]

この度、遂にクマのおもちゃを上回る恐るべきおもちゃを入手しました。
それは「キャットダンサー」。
針金にまたたびがくっついている至ってシンプルなおもちゃなのに
メルの想像を絶する食いつきっぷりにとてもびっくりですアップロードファイル
RES01278.jpg

ただ面倒なだけなのか、体が重いからなのか
なかなか起き上がって遊ぼうとしないメルが、
「キャットダンサー」だと鼻息を荒くして軽快に走り回ってくれるのですダッシュ
これを動かしてるかぎり休むことなく走り続けるメル。
ダイエット効果も期待できそうです手書き風シリーズきらきら


こうも「キャットダンサー」ばかりひいきされちゃうと
今まで頑張ってくれたおもちゃ達がなんだか可愛そうな気もします4
RES01275.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ

2009.09.10 Thu 00:30
家電少女メル
メルが心を無にして瞑想している場所は洗濯機の上。
子猫の時から家電が大好きだったけど、
ボディサイズ的な問題で冷蔵庫の隙間に入れなくなったメルは
もっぱら洗濯機派になってしまいましたパンダ照
007 サイズ変更

洗濯機の上が心地よすぎるのか
「大丈夫??」と声をかけたくなる程置物化しています猫1
005 サイズ変更

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.09.08 Tue 21:43
野良猫メル
昨夜はあまり鳴かないメルが「ニャーニャー」と大騒ぎ。
かまってほしかったのか、
虫でも発見したのか(虫はいなかったようだけど)、
もしかして見えないものが見えちゃったとか。
猫には霊感があるらしいのでそう考えるとちょっと怖いですorz


さて、モデルルームの撮影のつづきです。
こちらはキッチンで撮影したもの。
隠れる場所がありすぎて、メルはかなり興奮気味。
収納がたっぷりあるって人間にとっても猫にとっても
いいことですね手書き風シリーズきらきら


収納がこんなとこにも
RES07109.jpg

あんなとこにも
RES02541.jpg

でも一番ここが好きNya
RES02542.jpg

キッチンで悪だくみ怒り
RES07125.jpg

まるでお魚くわえた野良猫のよう。
所詮メルはこういう子なのです4
RES02544.jpg

こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ






2009.09.07 Mon 21:09
メルの「まえあし」
今朝、気持ちよさそうに寝ているメルを激写絵文字名を入力してください
メルは早起きしてごはん目当てで私達を起こしにくるけど、
こうやって2度寝、3度寝、、、、、。
せっかく早起きしても意味ないような。
RES01267.jpg


昨日のつづき。
モデルルームで撮影してもらった写真です。
メルの「まえあし」の巻手
猫のあしフェチの私は何度も見入ってしまいます。
RES07330.jpg

RES07120.jpg


こちらsitaをクリックして応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いしますheart0
にほんブログ村 猫ブログへ


2009.09.01 Tue 20:21
プロフィール

Uriy*

Author:Uriy*


メル   
スコティッシュフォールド♀


2008.2.22 (ネコの日)生まれの風変わりな猫のブログです。


ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
